Sayachang.cginc sample
code:HLSL
// cgincファイルを使うために
#include "Sayachang.cginc" // この行をUnlitシェーダーに追加する 以降のサンプルでは、フラグメントシェーダーの内容をそのまま置き換えれば動作する
frag() {
この箇所です
}
code:HLSL
// 丸を描く
float d = scgRound2(st, sin(_Time.y));
return scgColorful3(d);
code:HLSL
// 三角形を描く
return float4(scgTriangle(i.uv).xxx, 1);
https://gyazo.com/b37df87fe92f780b451d6d76e0a76c16
code:HLSL
// 五角形
return step(scgPolygon(i.uv, 5), 0.2);
https://gyazo.com/362be511b3bb37b74385f8abcc16e380
code:HLSL
// ペンタグラム
return scgPentagram(i.uv, 8);
https://gyazo.com/d080182846f9abba94eeb3928d2eda75
code:HLSL
// 星
return step(scgStar5(i.uv), 0.4);
https://gyazo.com/3119a1934fae3d2a3cbcfd32218baea2
code:HLSL
// 色温度
float s = frac(i.uv.x);
return fixed4(scgHUE2RGB6(s, 0.45 + 0.1 * sin(_Time.z)), 1);
https://gyazo.com/b7946f7f8230aa715a1458ccc5056fea
code:HLSL
// たくさんの丸
// 数字「50」を変えると丸の数が変わります
float2 st = frac((i.uv - 0.5) * 10 * scgTimer());
return scgGray(scgCircles2(frac(st * scgTimer()), 50, 0.3));
https://gyazo.com/466f1e08854e8a21170c6cbac0de9c53
code:HLSL
// カラフルタイル
return scgColouredTiles(i.uv);
https://gyazo.com/baed9a2bb0d6f35b27e38b5b4d587e8d
code:HLSL
// まわるマケドニア柄
return scgMacedonia(i.uv);
https://gyazo.com/18c3645861b0ee6e42d92ba44de9ea06
code:HLSL
// 色反転エフェクト
return scgInvert(col);
https://gyazo.com/f154df707c7b255d1bd9be09bb586f4a
code:HLSL
// モザイクエフェクト
i.uv = scgMosaic(i.uv, 50);
https://gyazo.com/b335ab5d6eecf88e40aca64cf1ef67db